Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

Firefoxのアドレスバーが大きくなってウザい時は

いつからこうなったか知りませんが、
Firefoxのアドレスバーが大きくなるようになっていました

フォーカスが来ると大きくなるのかな?

ふと見ると、

「なにか入力しなさいよ」

とばかりに大きくなっています

僕はこの下にあるブックマークツールバーをよく使うのですが、
その時にここが大きくなっていると妙な圧迫感を感じてしまうのです

でもまあ慣れるかなと思ってしばらく我慢していましたが、

やっぱり ウ ザ い !

設定を見てもそれらしい項目は無いし、
面倒だなと思いつつ検索したところ、解決しました

at.sachi-web.com

これですよ、これ、すばらしいではありませんか

まさにこれ

感謝感激です!

まあ、ながらくFirefoxを使っていれば、about:config なんだろうと思うわけですが、
面倒なんですよね、探すの

こういうのを記事にしてくれているのは助かりますほんと

しかし、使いやすいだろうと思ってこのようなUIにしたんでしょうけど、
余計なことすんな! という人も多いと思いますよ・・・


相変わらず、あつまれどうぶつの森ばかりやってます
つねきちの船が胡散臭くてけっこう好き

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game