Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

Google Doodles - 2019 年アメリカ独立記念日

f:id:yotazo:20190704103534j:plain

7月4日はアメリカ独立記念日ということで、Googleで「Fourth of July」と検索すると画面に花火があがります。

で、アメリカ版のGoogleでも試してみようと思ったらこんな画面がでてきましたよ!?


f:id:yotazo:20190704103537j:plain
野球ゲームかな??


f:id:yotazo:20190704103547j:plain
ローディング画面(長い・・・)


f:id:yotazo:20190704103549j:plain
始まりました。
タイミングを合わせて打つだけの簡単なゲームでした!

1番、青りんご君!


f:id:yotazo:20190704103550j:plain
ツーベスヒット!


f:id:yotazo:20190704103555j:plain
続きまして・・・やった! ホームラン!


f:id:yotazo:20190704110444j:plain
ジグザグの魔球も投げてくるぞ!


f:id:yotazo:20190704111232j:plain
ホームランを打つと花火があがります
(しばらく放ったらかしてたら、夜になっていました)


独立記念日を祝して、夏のスナックが活躍する裏庭BBQベースボールだそうです。


キャラがかわいくて楽しい(笑)


↓ 7/4が過ぎてしまっても、こちらで遊べます ↓

Google Doodles - 2019 年アメリカ独立記念日
www.google.com


ホークス6連勝中!