Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

Pixel 3aを予約しました

使っているスマホがもうガタガタで、そろそろ買い換えかなと思っていたところ、GoogleからPixel 3aの発表がありました。

いいなと思っていたPixel 3のカメラがほとんどそのまま搭載で、お値段もお手頃。

即、予約してしまいました。

気合の入ったゲームはやらないのでハイスペックは不要ですし、写真や音楽もローカルにはため込まないので大きなストレージもいりません。

ちょっと良さげなカメラがついてFeliCaに対応。それに上位機種には無いイヤホンジャックが付いてお値段抑えめなんていいじゃないですか。

いやー楽しみ楽しみ。

store.google.com


[asin:B00IP3MSSQ:detail]