Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

ポリ袋ホルダーとかいう便利グッズ

フラっと入ったニトリで見つけました。

山崎実業 ポリ袋エコホルダー

これはamazonで買おうと思って欲しい物リストに入れていたやつです。

まさか、こんなところで売っているとは思いませんでした。
しかもamazonより安い!

買いです、買い。

いやちょっと待てよ。
隣にニトリオリジナルの類似製品が・・・こちらはさらにお安い!!

ニトリのほうは、ステンレスかな? シルバーのシンプルな形状。


うーん、どっちにしよう・・・。


しばし悩みましたが、しっかりしてそうなところと、滑り止めが付いているところを評価し、はじめに買おうと思った山崎実業のほうを買うことにしました。


使い途は、毎日出るコーヒーかす専用のゴミ箱。

今までは小さいコンビニ袋を流しの脇に置き、その中にコーヒーかすを放り込んでいたのですが、このホルダーのおかげで数段入れやすくなりました。

確かにこれは便利! amazonで評価が高いわけです。

これ、洗った牛乳パックを乾かすのにもいいんですって。
うーん、確かに。

もう一個買っておけばよかったかな。