Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

モレスキンのノートを買った

f:id:yotazo:20170110124133j:plain

モレスキンにLAMYサファリ添え!

このベッタベタな組み合わせ!
気持ち悪いですねー

いやー本当は嫌だったんです、モレスキン買うの

だって、意識高い系っぽいじゃないすかーw


時間があれば他のノートを買いたかったのですが、
急ぎで必要だったので、すぐに手に入るモレスキンにしました

でも、このサイズと重さ、ゴムバンド・・・
いいんですよね、モレスキン

ちなみに買ったのはポケットサイズの無地

ノートは無地が一番好きなんです
何も縛りがなく、フリーダム! って感じだから(笑)