Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

Googleフォト謹製GIFアニメ

やれアルバムができましただの、コラージュができましただの、人の写真を使って勝手し放題のgoogleフォトアシスタント。

ウザいですよねー!w

でもなんとなく面白いので、僕はオンのままですがww

そのGoogleフォトアシスタントが今回、アニメができたとか通知を出してきました。

アニメ!?

アニメは初めてかもしれません。

どれどれ・・・


f:id:yotazo:20181025133847g:plain


おおおー、エスカレーターを人がのぼってますねー!

おもしろーい。

同じ場所で何枚も撮影したからアニメにしてくれたのかな!?

なかなかよくできてますよね。

今度は三脚使って試してみようかしらね・・・。

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B カメラ用

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B カメラ用

  • 発売日: 2013/07/11
  • メディア: エレクトロニクス