Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

オフィスキャビネット2台目を買いました

先日、自宅にオフィス向けのキャビネットを導入したということを書いたのですが、
yotazo.hateblo.jp
これがあまりにも使い勝手がよく気に入ったので、同じキャビネットの2台目を購入してしまいました。前回同様、別売りの天板も購入したので、なかなか大きな出費となったのですが、この収納力を考えれば安いもの。これは買って良かった!

f:id:yotazo:20200928222214j:plain

この写真だと、なんとなく殺風景で、インテリア的にどーなのよという話になりそうですが、実際は部屋に馴染んで割といい感じにおさまっています。せっかく天板も買ったので、次はこの上にレコードプレーヤーを設置する予定だったのですが、なんとアンプが無いことに気が付きました。アンプは引っ越しの時に売り払ってしまっていたのです。あーあ、なんてこったです。

それはそうと、新しいFire TV Stickを予約しました!
サクサク動くのを期待しているのですが、どうかな!?
イーサネットアダプタはそのまま使えるみたいですね。

Amazon イーサネットアダプタ

Amazon イーサネットアダプタ

  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: エレクトロニクス