Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

amazonでリングフィットアドベンチャーがたまに入荷するという話は本当か

f:id:yotazo:20191202160954j:plain

結論: 本当でした


ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャー

先週、秋葉原のヨドバシに行ったら見事に売り切れていました。

さらに各所のオンラインショップも全滅の上、amazonはボッタクリ価格の出品ばかり。

あれ~!? こないだまで普通に売ってなかったっけ!?



無いとなると、ますます今すぐ欲しくなるのが人情ですが、先週一週間あれこれあがいてみてもダメダメ。これはあきらめてどこかで予約したほうが無難かと考えていたところ、ツイッターにこんな書き込みがあるのを見つけました。

amazonにたまに入荷する」

どうやら、amazonには正規価格のリングフィットアドベンチャーが散発的に入荷しており、即完売してしまうが運が良ければ購入可能とのこと。

マジで?

半信半疑ながら、本当ならおもしろいと思い、土曜日にボケーッとテレビを見ながらチャレンジすることにしてみました。

まあ、チャレンジと言っても、CMになるたびにamazonで「リングフィットアドベンチャー」を検索するだけ。

するとチャレンジを始めて2時間くらい経ったころでしょうか。本当に出てきたのです。今まで影も形も無かった「正規価格、税込み8,778円のリングフィットアドベンチャー」が。

出た出た! 本当に出た! と、喜んで商品をカートに入れたのですが、なぜかその先の画面に進めずエラー。

カートが空になってしまいます。

もう一度やり直してもエラー! またまたやり直してもダメ。

ぐぬぬぬ……。

人が殺到しすぎてロックがかかっているような感じでしょうか。まるで穴の空いたカートに商品を入れているような状態で、本当に商品が存在するのかすら疑わしい気になってきます。

それでも何度か諦めずに頑張っていたところ、やっと注文確定の画面が!

やった!!

カートがあんな状態だったので、これで本当に注文ができたのかと半分疑っていたのですが、翌日朝には本当にリングフィットアドベンチャーが届きました。

いやー、amazonの買い物であんなにエキサイトしたのは初めて!(笑)

結果、amazonでリングフィットアドベンチャーがたまに入荷するというお話は本当。

これからクリスマスシーズンなのでまたたくさん出回ると思いますが、今すぐリングフィットアドベンチャーが欲しい! という人はamazonに張り込んでみる価値はあるかもしれません。

ちなみにamazonでリングフィットアドベンチャーを買うなら8,778円(税込み)で、配送料および手数料は0円。これが正しい価格です。お気をつけください。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game