Yotazo Lab.

ほぼ自分用。でも誰かの役に立つかもしれない話題

いろはす あまおう 全国発売なの!?

f:id:yotazo:20170925102131j:plain
いろはす あまおう

先日福岡で見つけて気に入った「いろはす あまおう」。

限定だっつーから、福岡から東京まで持って帰ってきたのに、25日から全国発売なんですと!

なーんだ~。


味は、いろはすシリーズ毎度のことながら、だいぶ甘い方向。

砂糖も入ってるし、カロリーもあるので注意が必要ですが、うまい!

そうそう、もうひとつ注意。

キャップを開けた途端に漂ういちごの甘い香りが結構強力。

電車の中や、会議中などは注意が必要かとw

福岡から持ち帰ったくらいなので、僕は結構好きです。

容量は340mlですが、甘いのをチビチビ飲む感じで僕はこれくらいがちょうどいいかも。

9/27 追記

なんだかパッケージが違うぞー
福岡のいろはすも取っておけばよかった
並べて撮影したかったな
残念!

f:id:yotazo:20170927090627j:plain
いろはす あまおう 全国版?

[asin:B06XCR8279:detail]